![]() |
![]() |
東京大学短時間勤務有期雇用職員等採用情報提供システム登録申請書
【注意事項】 ○上記の空欄に記入または選択してください。 ○「E-mail」については、採用情報が受信可能なパソコン等の電子メールアドレスを記入してください。 ○「本学の当初の採用年月日」については、本学に初めて採用された年月日を記入してください。 ○「在職期間」については、当該年度内に契約期間が満了予定の者及び当該年度内に辞職が確定している者は、離職予定日を記入してください。 ○「取得免許・資格等」については、主なものを記入してください。 ○「パソコン経験」については、初級(基本的な操作ができる)、中級(応用操作や操作方法の指導・助言ができる)、 上級(システムを構築するなど高度な知識を有している)からレベルを選択してください。 ○「英会話」については、初級(学習する努力をしている)、中級(資料を使って、ある程度大学の概要を説明できる)、 上級(英語による会議に出席してその概要をまとめたりできる)からレベルを選択してください。 ※登録者から取得する個人情報は、本学の職員を採用するという目的を達成するために利用するものであり、本学以外の第三者には提供又は公表はいたしません。 |
Last modified on Mar 7, 2022
東京大学人事部短時間・採用情報提供システム担当